しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

サプライズバースデーバースデー

   

3月25日は
岡本先生の誕生日きらきら
こっそり
ケーキを用意して
サプライズバースデーバースデー
お祝いをしました
20150326002004706.jpg
岡本先生
喜んでくれましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
サプライズ大成功きらきら
トゥットゥルー八分音符
20150326002225726.jpg

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

バレンタイン

今年のバレンタインも院長先生と岡本先生にチョコレートを渡しました&#x1f970 …

3月のお誕生日会🧡

だいぶ遅くなってしまいましたが、3月のスタッフのお誕生日会を5月12日に行いまし …

プレゼント

今日は第一水曜日、矯正の日です。みやびちゃんとだいやくんにアナとエルサをプレゼン …

3月のお誕生日会💛

パートさんも集まってくださったので、とても盛り上がりました😆&# …

頂きもの☆

先日、お中元で焼き菓子の詰め合わせを患者さんから頂きました! お中元とお歳暮の時 …

月見バーガー🌼

今年も月見バーガーの季節になりましたね! お昼に院長先生がスタッフ全員にマクドナ …

新しい歯ブラシセット!

歯ブラシや歯磨き粉がどんどんお家に溜まっていくのですが、新商品や使いやすそうなも …

頂きもの☆

先日、スタッフ皆でどうぞとおまんじゅうとゼリーをそれぞれ別の患者さんから頂きまし …

バレンタイン

スタッフから院長に バレンタインのプレゼント 実はみんなで こっそり用意してまし …

お誕生日会⓵

2月3日に1月と2月が誕生日の人のお誕生日会がありました✨ 仕事終 …