しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ひまわり

   

患者さんから綺麗なひまわりの花束をいただきました(о´∀`о)

奥様に花束をプレゼントしたけど、飾りきれないから。。。と、医院に持ってきてくださいました☆

きっと大きな大きな花束だったんでしょうね(*^^*)素敵です!

幸せのおすそわけ☆

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GW

GWいかがお過ごしですか? しんデンタルクリニックは 5月1日・2日は診療してい …

手作りのエコバッグ

患者さんから 手作りのエコバッグを スタッフみんなに いただきました バザーに出 …

3月のお誕生日会🧡

だいぶ遅くなってしまいましたが、3月のスタッフのお誕生日会を5月12日に行いまし …

ベストスヌーディスト

バレンタインに みんなでプレゼントした スヌード 先生早速使ってくれてます 似合 …

プレゼント

今日は第一水曜日、矯正の日です。みやびちゃんとだいやくんにアナとエルサをプレゼン …

8番らーめん

私の故郷 石川のソウルフード 8番らーめんの特集が ケンミンshowで 放送され …

歓迎会🌻①

8月4日に小林さんと神田さんの歓迎会を行いました! 今回は舟橋先生のお友達のイタ …

新たな学び

先日、zoomでのオンラインの講習会に参加させていただきました。 就職するタイミ …

ホワイトデー

先生から私たちスタッフに ホワイトデーのお返し いただきました 私たちのイニシャ …

引越し④

引越しが完了しました! 診療室の中はこんな感じです!     …