しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

忘年会&歓迎会②

      2018/12/09

高級な中華料理はとっても美味しかったです😆✨

新しいスタッフさんとの親睦も深めることができてよかったです!

増築し、スタッフさんも増えて新体制になったので、より一層頑張っていきたいと思います。これからもしんデンタルクリニックをよろしくお願いします😊

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3月のお誕生日会💛

パートさんも集まってくださったので、とても盛り上がりました😆&# …

8番らーめん

私の故郷 石川のソウルフード 8番らーめんの特集が ケンミンshowで 放送され …

LUSHの歯みがきタブレット

気になるニュースを見つけました 「LUSH(ラッシュ)」が2015年12月26日 …

no image
バレンタインデー

久しぶりにブログを書きます。 先日はバレンタインデーでした。 我が家のプリンセス …

忘年会2

おいしいお肉をたくさんいただきましたよ(о´∀`о) 【今年もあと少し!お疲れ様 …

熱帯魚

待合い室の水槽に新しくネオンテトラが増えました☆ あと 透明な3匹も。 名前はわ …

合同誕生会

診療後に 5月は私の誕生日、6月は川野の誕生日ということで、合同誕生会を開催して …

仕事納め2

今年もお疲れ様でした! いただきます(о´∀`о)

忘年会

12月7日水曜日診療後に しんデンタルクリニックの忘年会を開催しましたヽ(・∀・ …

最優秀賞

22日日曜日 院長が勉強会のため 代診の葛島先生の診察でした 夕方 院長が戻って …