しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

年明けラーメン

   

診療後
院長がラーメンをごちそうしてくれました

image

八龍さんです

image

年越し蕎麦につづき
年明けラーメン
ごちそうさまでした

image

塩ラーメン派の私が
味噌ラーメンを初めて食べたお店です
それから八龍さんでは
味噌ラーメンを必ず食べます☆
名古屋の方はやっぱり味噌派が多いんでしょうか??(о´∀`о)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

月見バーガー

9月の医院新聞のコラムにも 書いてありますが 櫻井さんが毎年楽しみにしている 月 …

似顔絵2

院長に続き 似顔絵第2段は 4月から常勤になりました 岡本先生です 愛車と一緒に …

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

ホワイトデー

院長と岡本先生からスタッフに ホワイトデーのお返しが☆ ありがとうございます(( …

歓迎会🌻②

美味しいイタリアンやシャンパンを頂けました☺️&#x …

最優秀賞

22日日曜日 院長が勉強会のため 代診の葛島先生の診察でした 夕方 院長が戻って …

スミスキー

また増えましたよ笑 なかなかの人気です、スミスキー☆ 探してみてくださいね(*´ …

頂きもの☆

先日、スタッフ皆でどうぞとおまんじゅうとゼリーをそれぞれ別の患者さんから頂きまし …

3月のお誕生日会⭐️

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼 みんなが楽 …

ポッキープリッツの日

毎年恒例 11月11日 ポッキープリッツの日に 武川さんが ポッキープリッツを …