しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

年明けラーメン

   

診療後
院長がラーメンをごちそうしてくれました

image

八龍さんです

image

年越し蕎麦につづき
年明けラーメン
ごちそうさまでした

image

塩ラーメン派の私が
味噌ラーメンを初めて食べたお店です
それから八龍さんでは
味噌ラーメンを必ず食べます☆
名古屋の方はやっぱり味噌派が多いんでしょうか??(о´∀`о)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新メンバー

5月1日から 新メンバーが増えました 櫻井優【さくらいゆう】さんです 受付とアシ …

忘年会3

お店の方に 集合写真を撮っていただきました☆ 爆笑してます笑 来年もしんデンタル …

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

ミーティング

毎月月末の水曜日は ミーティングです 先日もblogでご紹介しましたが 岡本先生 …

エナジードリンク

院長のお友達が エナジードリンクを コラボで作ったそうです 差し入れにいただきま …

サプライズ!!!

櫻井さんの歓迎会でしたが 5月に誕生日を迎えた私に サプライズが!! ?!?!? …

CEセミナー

岡本先生が 月星先生のセミナーに 参加してきました 岡本先生 お疲れ様でした

月見バーガー

9月の医院新聞のコラムにも 書いてありますが 櫻井さんが毎年楽しみにしている 月 …

誕生会

9月10日が誕生日だった武川さん 遅くなりましたが みんなで誕生会をしました(* …

仕事納め2

今年もお疲れ様でした! いただきます(о´∀`о)