しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

GW

      2015/05/31

GWいかがお過ごしですか?
しんデンタルクリニックは
5月1日・2日は診療しています病院
5月3日から7日までは
休診となります
よろしくお願いしますゴメン/お願い
GW前半
南の島に行ってきた院長
20150502083140253.jpg
日焼けして帰って来ました太陽
患者さんに
【黒っっ!!】と言われて
いましたが笑
院長の大好きな
季節がやってきます太陽
ますます黒くなりますよきらきら
お楽しみに!?笑

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

誕生会3

おなかいっぱいすき焼きを堪能しました ヽ(・∀・)ノ お誕生日おめでとうございま …

誕生日プレゼント

3月13日は櫻井さんの誕生日☆ 朝 おはようございます! にかぶせぎみに お誕生 …

コードブルー

先生達の制服が、青色になりました☆ コードブルーの山Pに憧れたそうです笑 舟Pと …

バレンタインデー

先生たちに バレンタインデーのチョコをスタッフからヽ(・∀・)ノ 院長は大好きな …

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …

バレンタイン

スタッフから院長に バレンタインのプレゼント 実はみんなで こっそり用意してまし …

新年会

2月15日診療後に 新年会をしました 名駅の【灯】というお店です おしゃれなお店 …

ポッキープリッツの日

毎年恒例 11月11日 ポッキープリッツの日に 武川さんが ポッキープリッツを …

連休

11日は祝日 12日は休診日 ということで 連休でした 私は地元石川に帰省 思っ …

忘年会リベンジ

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。 私は体調不良の為参加できず(´TωT`) …