しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

誕生日会

   

久しぶりの更新ですヽ(・∀・)ノ

GWに携帯を落として壊してしまって修理に出したり…やっと復活できました(´・ω・`)

皆さんは楽しいGWを過ごせましたか??

GWに誕生日を迎えた私☆
お休み明けに医院のみんなで
誕生日会を開いていただきました
(о´∀`о)

image

ありがとうございます(о´∀`о)♪

image

素敵な1年になりますように☆

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

忘年会リベンジ

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。 私は体調不良の為参加できず(´TωT`) …

エナジードリンク

院長のお友達が エナジードリンクを コラボで作ったそうです 差し入れにいただきま …

熱帯魚

待合い室の水槽に新しくネオンテトラが増えました☆ あと 透明な3匹も。 名前はわ …

新メンバー

5月1日から 新メンバーが増えました 櫻井優【さくらいゆう】さんです 受付とアシ …

透明なコーヒー

この写真の飲み物 お水じゃありませんコーヒーです。 海外で発売された透明なコーヒ …

ホワイトデー

ホワイトデーに 院長から スタッフみんなに☆ おいしくいただきました ありがとう …

no image
大掃除②

お昼ご飯を食べたあと、2時間ほどかけてみんなで年末の大掃除をしました&#x1f9 …

誕生会2

みんなで写真を撮ってもらいました 店長さんがお店1写真がうまいそうですが​ ぶれ …

ワッフル

少し前になりますが、患者さんからテレビなどでよく紹介されているワッフルを頂きまし …

バレンタイン

今年のバレンタインも院長先生と岡本先生にチョコレートを渡しました&#x1f970 …