しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

誕生日会

   

GCさんのセミナーの後
みんなで食事会☆

栄のスペイン料理のお店に
行ってきました(о´∀`о)

image

(櫻井さんは予定があり今回は残念ながら欠席です(._.))

image

院長かっこいいです☆(笑)

image

9月が誕生日の武川さん
サプライズでお祝いしました☆

image

image

image

喜んでもらえて
良かったですヽ(・∀・)ノ
大成功!!!

素敵な1年になりますように☆

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ホワイトデー

岡本先生から スタッフみんなに ありがとうございます ヽ(・∀・)ノ

新年会

2月15日診療後に 新年会をしました 名駅の【灯】というお店です おしゃれなお店 …

GW明け

みなさん GWはいかがでしたか?? 楽しかったGWですが 長いお休みのあとは 疲 …

宮田先生

土曜日代診の宮田先生が 今日で しんデンタルクリニックを 卒業します 院長から …

ミーティング

今日は診療後に ミーティングがありました より良い医院にするために いろいろな案 …

3月のお誕生日会🧡

だいぶ遅くなってしまいましたが、3月のスタッフのお誕生日会を5月12日に行いまし …

忘年会リベンジ

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。 私は体調不良の為参加できず(´TωT`) …

バレンタイン

今日は バレンタインデーですね☆ 先日、 先生たちに バレンタインのチョコを 手 …

歯の豆知識7

しっかり噛もうとしても 歯がかけていたり 歯が抜けたままになっていると 噛み合わ …

にがおえ

4月の医院新聞や 院内の掲示物に 掲載してあるので お気付きの方も いらっしゃる …