しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

歓迎会

   

14日の日曜日の診療後新入社員歓迎会を、いつもお世話になっている【やみつき】さんで開催しました(о´∀`о)

美味しいお肉に楽しい会話で、さらに親睦を深めました(・∀・)人(・∀・)

明日は休診日なので、火曜日からまたみんなで頑張ります☆

よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新たな学び

先日、zoomでのオンラインの講習会に参加させていただきました。 就職するタイミ …

ミーティング

毎月月末の水曜日は ミーティングです 先日もblogでご紹介しましたが 岡本先生 …

ハッピーバースデー☆

8月21日は院の誕生日ですヽ(・∀・)ノ スタッフみんなから 今回は外履き用のサ …

透明なコーヒー

この写真の飲み物 お水じゃありませんコーヒーです。 海外で発売された透明なコーヒ …

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

新しい歯ブラシセット!

歯ブラシや歯磨き粉がどんどんお家に溜まっていくのですが、新商品や使いやすそうなも …

桜の季節ですね 満開の桜は やっぱり綺麗です 雨でちょっと散ってしまったのが 残 …

歓迎会🌸

少し前になりますが、受付の佐々木さんの歓迎会&川野さんの送別会を行いまし …

さくらんぼ

差し入れにいただきました ありがとうございます(о´∀`о)

バレンタイン

スタッフから院長に バレンタインのプレゼント 実はみんなで こっそり用意してまし …