しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

歯の豆知識7

   

しっかり噛もうとしても
歯がかけていたり
歯が抜けたままになっていると
噛み合わせが悪くなってしまいますわからん
きちんと調整した入れ歯なら
しっかり噛む事は
じゅうぶんできます八分音符
歯が抜けたままになっていると
他の残っている健康な歯に
悪影響がありますNG
よく噛むためにはまず
歯医者さんでチェックをして
悪いところは治しておきましょう電球

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ディズニーシー

セミナーのあとは ディズニーシーで 楽しみましたよ 1日あっと言う間でした

サプライズバースデーバースデー

3月25日は 岡本先生の誕生日 こっそり ケーキを用意して サプライズバースデー …

盆踊り

土曜日の診療後 お祭り囃子に誘われて 菊井中学のグラウンドへ☆ 盆踊りが♪ 医院 …

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

スミスキー

しんデンタルクリニックの待ち合い室 お気付きの方いらっしゃいますか?? ここと …

ホワイトデー

ホワイトデーに 院長から スタッフみんなに☆ おいしくいただきました ありがとう …

合同ミーティング

月に1度 月末の水曜日の診療後に ミーティングをしています 今月は 東区の社本歯 …

忘年会

毎年 しんデンタルクリニックの 忘年会は 一般的忘年会よりも早いんです 今日25 …

忘年会3

お店の方に 集合写真を撮っていただきました☆ 爆笑してます笑 来年もしんデンタル …

新年会&合同誕生会

2月になりました! 1日の診療後、新年会と合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …