しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

歯の豆知識7

   

しっかり噛もうとしても
歯がかけていたり
歯が抜けたままになっていると
噛み合わせが悪くなってしまいますわからん
きちんと調整した入れ歯なら
しっかり噛む事は
じゅうぶんできます八分音符
歯が抜けたままになっていると
他の残っている健康な歯に
悪影響がありますNG
よく噛むためにはまず
歯医者さんでチェックをして
悪いところは治しておきましょう電球

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ワッフル

少し前になりますが、患者さんからテレビなどでよく紹介されているワッフルを頂きまし …

熱帯魚

待合い室の水槽に新しくネオンテトラが増えました☆ あと 透明な3匹も。 名前はわ …

院長の誕生日

毎年恒例、院長の誕生日にはスタッフみんなでプレゼントを渡します☆ 今年は迷彩のア …

ハッピーバースデー☆

8月21日は院の誕生日ですヽ(・∀・)ノ スタッフみんなから 今回は外履き用のサ …

歓迎会

14日の日曜日の診療後新入社員歓迎会を、いつもお世話になっている【やみつき】さん …

忘年会

12月7日水曜日診療後に しんデンタルクリニックの忘年会を開催しましたヽ(・∀・ …

マツコ会議

日テレ土曜日23:30からの マツコ会議で 審美歯科の特集をしていました 院長は …

新年会&合同誕生会2

とにかくお肉がすごかったです​☆ 2月3月生まれのスタッフが8人中5人もいたので …

マカロン🌼

12月いっぱいで退職された歯科助手の川野さんからマカロンをいただきました! 川野 …

手作りのエコバッグ

患者さんから 手作りのエコバッグを スタッフみんなに いただきました バザーに出 …