しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

似顔絵2

   

院長に続き
20150425085901121.jpg
似顔絵第2段は
4月から常勤になりました
岡本先生です
20150425085959287.jpg
愛車と一緒に車
岡本先生もよく似てますね笑
第3段
お楽しみにきらきらにこにこ

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歓迎会🌻②

美味しいイタリアンやシャンパンを頂けました☺️&#x …

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …

no image
バレンタインデー

久しぶりにブログを書きます。 先日はバレンタインデーでした。 我が家のプリンセス …

ホワイトデー

ホワイトデーに 院長から スタッフみんなに☆ おいしくいただきました ありがとう …

8番らーめん

私の故郷 石川のソウルフード 8番らーめんの特集が ケンミンshowで 放送され …

宮田先生

土曜日代診の宮田先生が 今日で しんデンタルクリニックを 卒業します 院長から …

櫻井さん歓迎会

5月から 新しいメンバーに入った 櫻井優さんの 歓迎会を開きました♪ わいわい楽 …

頂きもの☆

先日、お中元で焼き菓子の詰め合わせを患者さんから頂きました! お中元とお歳暮の時 …

誕生日会

GCさんのセミナーの後 みんなで食事会☆ 栄のスペイン料理のお店に 行ってきまし …

日頃の思いについて

こんにちは。このブログを担当している大崎です。 これを読んでくれている方、ありが …