しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

新しい歯ブラシセット!

      2021/07/06

歯ブラシや歯磨き粉がどんどんお家に溜まっていくのですが、新商品や使いやすそうなもの、評判が良いものはやはり気になって、これ以上必要ないとは思っていても、ついつい買ってしまうものです。

そんなこんなでつい最近、ディズニーのダッフィーの歯ブラシセットをお迎えしてしまいました。(妹が買ってくれました笑、ありがとう)

クリアケースは少し大きめなので、一回り小さなハミガキ剤は充分に入りそうです。

折り畳みのシリコンのうがいコップ。実はこれが一番のお目当てでした!なかなか折り畳みのコップは可愛いものがないので、とても嬉しいです!

歯ブラシは、色は少しくすみがかったブルーグレー、柄のところにダッフィーの絵柄がついていて、毛先は白とキャメルの2色、グリップのところにシリコンの手形のパーツがついています。

ハブラシキャップは少し大きめで、他の歯ブラシでも充分に入る大きさです。

ちなみに歯ブラシは、ヘッドが大きいものの、先が少しスマートになっていて、奥の方にも届きやすく、毛の形はラウンド毛で、使いやすそうでした。使うのがもったいないのでしばらく置いておきます。(おそらく使えないと思いますが笑)

このご時世なので、行く頻度はぐんと減りましたが、ディズニーに遊びに行く際は必需品になりそうなので、次に行く機会が楽しみです!

 - 日記 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

透明なコーヒー

この写真の飲み物 お水じゃありませんコーヒーです。 海外で発売された透明なコーヒ …

引越し①

8月30日から9月3日まで医院の改装工事をするので、今日は新しい診療室に荷物を移 …

黒豆

患者さんが端正込めて作った黒豆をスタッフに持ってきてくれました☆ ストーブでコト …

お誕生日会⓵

2月3日に1月と2月が誕生日の人のお誕生日会がありました✨ 仕事終 …

3月のお誕生日会🧡

だいぶ遅くなってしまいましたが、3月のスタッフのお誕生日会を5月12日に行いまし …

合同誕生会

診療後に2月3月誕生日の先生とスタッフの合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …

日頃の思いについて

こんにちは。このブログを担当している大崎です。 これを読んでくれている方、ありが …

バレンタイン

今日は バレンタインデーですね☆ 先日、 先生たちに バレンタインのチョコを 手 …

新年会

2月15日診療後に 新年会をしました 名駅の【灯】というお店です おしゃれなお店 …

院長の誕生日

毎年恒例、院長の誕生日にはスタッフみんなでプレゼントを渡します☆ 今年は迷彩のア …