しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

マツコ会議

   

日テレ土曜日23:30からの

マツコ会議で

審美歯科の特集をしていました

院長は36歳!!

私より年下!?(°Д°)

さすがに歯はきれいでした☆

一般歯科と審美歯科では重視する事がまったく別物なのですが

歯の本来の機能性はともかく、短期間で歯の色や歯並びなどの見た目を綺麗にしてくれる事を重視している事と、保険外のため、金額が高額なのでセレブ達がこぞって訪れている。。。

と言う感じの特集でした( ̄ー ̄)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新たな学び

先日、zoomでのオンラインの講習会に参加させていただきました。 就職するタイミ …

引越し④

引越しが完了しました! 診療室の中はこんな感じです!     …

歓迎会🌸

少し前になりますが、受付の佐々木さんの歓迎会&川野さんの送別会を行いまし …

バレンタイン

今年のバレンタインも院長先生と岡本先生にチョコレートを渡しました&#x1f970 …

忘年会

水曜日にしんデンタルクリニックの忘年会が開催されましたヽ(・∀・)ノ 栄の【輪心 …

忘年会3

お店の方に 集合写真を撮っていただきました☆ 爆笑してます笑 来年もしんデンタル …

新メンバー

5月1日から 新メンバーが増えました 櫻井優【さくらいゆう】さんです 受付とアシ …

撮影会2

撮影会の風景です(笑) みんなで 撮った写真を厳選してます カメラマンさん あり …

バレンタインデー2

スタッフからも先生達に☆  ハッピーバレンタイン(о´∀`о)

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …