しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ホワイトデー

      2019/03/16

先生達からバレンタインのお返しをいただきました😆✨

スタッフみんなで美味しく頂きました!

ありがとうございます🥰

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
バレンタインデー

久しぶりにブログを書きます。 先日はバレンタインデーでした。 我が家のプリンセス …

歓迎会🌻②

美味しいイタリアンやシャンパンを頂けました☺️&#x …

忘年会

水曜日にしんデンタルクリニックの忘年会が開催されましたヽ(・∀・)ノ 栄の【輪心 …

no image

風邪をひきました((〃´д`〃)) 鼻声です笑 電話やお会計の際に 聞き取りづら …

GW

GWいかがお過ごしですか? しんデンタルクリニックは 5月1日・2日は診療してい …

新色!

先生達のスクラブの色が青色から黒色に変わりました😄&#x2728 …

ホワイトデー

先生から私たちスタッフに ホワイトデーのお返し いただきました 私たちのイニシャ …

ホワイトデー

ホワイトデーに 院長から スタッフみんなに☆ おいしくいただきました ありがとう …

遠足

木曜日に スタッフみんなで 東山動物園に 遠足に行ってきました

頂きもの☆

先日、スタッフ皆でどうぞとおまんじゅうとゼリーをそれぞれ別の患者さんから頂きまし …