しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

忘年会3

      2017/12/26

お店の方に

集合写真を撮っていただきました☆

爆笑してます笑

来年もしんデンタルクリニックをお願い致しますヽ(・∀・)ノ

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

8番らーめん

私の故郷 石川のソウルフード 8番らーめんの特集が ケンミンshowで 放送され …

忘年会2

おいしいお肉をたくさんいただきましたよ(о´∀`о) 【今年もあと少し!お疲れ様 …

ワッフル

少し前になりますが、患者さんからテレビなどでよく紹介されているワッフルを頂きまし …

ディズニーシー

セミナーのあとは ディズニーシーで 楽しみましたよ 1日あっと言う間でした

月見バーガー

9月の医院新聞のコラムにも 書いてありますが 櫻井さんが毎年楽しみにしている 月 …

お誕生日

今日は舟橋先生のお誕生日でした✨ 誕生日プレゼントにスタッフみんな …

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

ひまわり

患者さんから綺麗なひまわりの花束をいただきました(о´∀`о) 奥様に花束をプレ …

忘年会&歓迎会②

高級な中華料理はとっても美味しかったです😆✨ 新し …

no image
クリスマスイブ

今夜はクリスマスイブですね みなさんいかがお過ごしですか? 素敵なクリスマスを …

PREV
忘年会2
NEXT
黒豆