しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

月見バーガー🌼

      2019/09/18

今年も月見バーガーの季節になりましたね!

お昼に院長先生がスタッフ全員にマクドナルドの月見バーガーセットをご馳走してくれました😆✨

スタッフみんなで美味しくいただきました!

院長先生ありがとうございます☺️

 

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ひまわり

患者さんから綺麗なひまわりの花束をいただきました(о´∀`о) 奥様に花束をプレ …

no image
お正月休み

年末年始のお休み 皆さんは いかがお過ごしでしたか?? 私は地元石川に帰省してい …

引越し⑤

診療開始日の前日に受付と待合室が完成しました😄 受付はこんな感じ …

ミーティング

今日は診療後に ミーティングがありました より良い医院にするために いろいろな案 …

ホワイトデー

ホワイトデーに 院長から スタッフみんなに☆ おいしくいただきました ありがとう …

no image
バレンタインデー

久しぶりにブログを書きます。 先日はバレンタインデーでした。 我が家のプリンセス …

仕事納め

27日の午前で、今年の診療は終了です☆昨年同様いつもの谷屋さん(お蕎麦屋さん)が …

透明なコーヒー

この写真の飲み物 お水じゃありませんコーヒーです。 海外で発売された透明なコーヒ …

宮田先生

土曜日代診の宮田先生が 今日で しんデンタルクリニックを 卒業します 院長から …

歓迎会🌻①

8月4日に小林さんと神田さんの歓迎会を行いました! 今回は舟橋先生のお友達のイタ …