しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

1月の診療予定

   

あけましておめでとうございます
新年のお慶びを申し上げます

新元号の年 頑張って過ごしていきましょう!☺️
1月は5日からの診療となっております

来年もしんデンタルクリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます🙌

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

5月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もう桜も …

8月診療日のお知らせ

こんにちは(^^) しんデンタルクリニックより、8月の診療予定をお知らせします☆ …

撮影会

HP用の 新しい写真を プロのカメラマンさんに 撮ってもらいました 集合写真や …

アクアリウム

受付の熱帯魚の水槽が 新しくリニューアルしました(о´∀`о) 3倍ぐらいの大き …

歯みがき教室3

歯ブラシの当て方や 動かし方 普段の仕上げみがきの やり方をやってみていただいた …

診療予定

こんにちは!歯科助手の佐藤です。 もうすぐ4月ですね🌸 わたしは …

CT

CTの使い方を みんなで学びました(о´∀`о) 使いこなせるように 練習します …

NEWホームページ3

ご利用いただいております ネット予約は こちらからヽ(・∀・)ノ

no image
2028年

あけましておめでとうございます しんデンタルクリニックは 1月5日から 診療して …

訂正

【お詫びと訂正】 3月の休診日のお知らせについて Dr奥村の矯正日の日付が間違っ …