しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

染だし2

      2015/12/25

普段のハミガキで
歯ブラシが当たりにくい所
汚れが残りやすい所が
よくわかりますヽ(・∀・)ノ

一見綺麗に見える歯でも
染めてみると意外と磨き残しがあってびっくりされる方が
多いです(°▽°)

image

力が強かったり
歯ブラシがうまく
当たっていないと
せっかくハミガキしていても
汚れがきちんと落ちていない
場合があるんですね(´・ω・`)

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アンケート

皆さんにご協力いただいたアンケートの解答を、医院の入り口の掲示板に貼り出してあり …

9月

9月になりました 本当に1ヶ月が早いです 9月になった途端 一気に涼しくなったよ …

アンケート

アンケートでいただいた ご意見やご質問のお返を 玄関の所に貼り出してあります(о …

熱帯魚

新しく赤ちゃんネオンテトラが間入りしましたヽ(・∀・)ノ 何匹いるか待合室で数え …

GW休診のお知らせ

しんデンタルクリニックより、4月最終週~5月の診療予定をお知らせします 4月27 …

ポップ作り

受付横のポップを新しく作り直しました☆ スタッフの個性が出てます(о´∀`о) …

no image
お知らせ★

おはようございます。しんデンタルクリニックでございます。 今週のご予約の空き状況 …

合同勉強会1

日曜日は午前中のみの診療で 13時から4医院合同で 勉強会が開催されました(о´ …

医院新聞

毎月みなさんにお渡ししている 医院新聞 一番最後のページは スタッフのコラムです …

熱帯魚

待合室の水槽に 新しい熱帯魚が加わりました☆ ダルメシアンなんとかと バルーン …