しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

チャレンジ歯科室

      2015/07/26

6月7日日曜日
午後から親子参加の
チャレンジ歯科室を
開催しました☆

image

image

image

image

image

参加してくださった皆さん
ありがとうございました(^o^)♪

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …

GW休診のお知らせ

しんデンタルクリニックより、4月最終週~5月の診療予定をお知らせします 4月27 …

改装工事のお知らせ

おかげさまで、 このたび、医院増築のため 改装工事をすることになりました(о´∀ …

NEWホームページ2

スタッフ紹介のページ 実は みんなそれぞれ動画撮影も しましたよ(о´∀`о) …

クリスマスツリー

寒くなってきましたね しんデンタルクリニックの 入り口に クリスマスツリーを セ …

お父さんお母さんへ

小学生以下のお子さんがいる お父さんお母さん これから お父さんお母さんになる方 …

診療予定

こんにちは、しんデンタルクリニックです😊 早いもので今年もあと1 …

newフェイス

平日午前に来てくれる事にりました 衛生士の木全比呂子【きまたひろこ】さんです(о …

1月の診療予定

あけましておめでとうございます 新年のお慶びを申し上げます 新元号の年 頑張って …

NEWホームページ

先日行なった写真撮影と 動画撮影 ついに 新しいホームページが 完成しましたヽ( …