しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ご挨拶

      2018/08/08

8月1日からブログ担当になりました!

小暮華奈です。

こまめに更新していきますので、よろしくお願いします😊

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

中日新聞

先日のチャレンジ歯科室 実は新聞社の方も 来ていました 今日の新聞に 記事が載っ …

駐車場のご案内

3月になりました 少しずつ暖かくなってきましたね さて 3月から 元キンブルさん …

4月診療日お知らせ

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックより、4月の診療予定をお知らせい …

タフトの歯ブラシ

アンケートでお声をいただいていた 【タフト】の歯ブラシの 販売を始めました 写真 …

NEW歯ブラシ

新しく 被せものが多く入っている方や インプラントの方などに おすすめの歯ブラシ …

歯みがき教室3

歯ブラシの当て方や 動かし方 普段の仕上げみがきの やり方をやってみていただいた …

ニューフェイス

水曜と土曜の午後(毎週ではありませんが) 来てくれる事になりました 衛生士の 蟹 …

アクアリウム

受付の熱帯魚の水槽が 新しくリニューアルしました(о´∀`о) 3倍ぐらいの大き …

no image
初めまして!

初めまして、こんにちは! 歯科衛生士の杉屋です。   今までのブログ担 …

newフェイス

平日午前に来てくれる事にりました 衛生士の木全比呂子【きまたひろこ】さんです(о …