しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

チャレンジ歯科室4

      2015/07/29

むし歯治療体験

image

image

image

image

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第四回チャレンジ歯科室

今日は 第四回目の チャレンジ歯科室でした 今回は5人のお友達が 参加してくれま …

1月末をもちまして

この度、衛生士武川が しんデンタルクリニックを退職することになりました(._.) …

実習生

現在しんデンタルクリニックに アシスタントの実習生が来ています。 フレッシュです …

no image
親子体験型イベント

おはがきや医院新聞で お知らせしていますが 6月7日の日曜日 14時から 親子参 …

アンケート

みなさんにご協力いただいた アンケートのお返事を 玄関入ってすぐに 掲示してあり …

イベント2

毎回大好評の チャレンジ歯科室 開催の日程が決まりました 参加してくれるお友達を …

改装工事

7月に入って 改装工事が始まりました(^^) 医院裏の駐車場が新しく医院の診療室 …

合同ミーティング

社本歯科の皆さんと 第二回の合同ミーティングを しましたヽ(・∀・)ノ いろいろ …

no image
チャレンジ歯科室

体験中の動画その1 体験中の動画その2 名古屋市西区 歯科医院 しんデンタルクリ …

チャレンジ歯科室6

参加してくれたお友達 ありがとうございました \(^o^)/ 次回もお楽しみに( …