しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お知らせ

   

しんデンタルクリニックから、明日の診療についてお知らせがございます。

明日10月12日(土) は
台風の為『休診』とさせて頂きます。

前日のお知らせとなってしまい誠に申し訳ございませんが、ご理解いただければと思います。

10月13日(日)は通常通り診療させて頂きます。
今後とも、しんデンタルクリニックをよろしくお願いいたします。

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

診療予定

こんにちは、しんデンタルクリニックです😊 早いもので今年もあと1 …

歯ブラシ

久しぶりの更新です 以前にもblogでお話しましたが 私の愛用歯ブラシ 【タフト …

no image
☆お知らせ☆

当院ではお会計に ”PayPay” の利用ができるようになりました!! &nbs …

新スタッフ紹介

スタッフ紹介が新しくなりました お時間ある方は是非ご覧くださいね☆

Newフェイス

4月から新しく 新卒の衛生士さんがスタッフに加わりました(о´∀`о) 小暮華奈 …

子供用歯ブラシ

新しく お子さん用のタフト歯ブラシの販売を開始しました(о´∀`о) かわいい犬 …

1月末をもちまして

この度、衛生士武川が しんデンタルクリニックを退職することになりました(._.) …

スタッフ紹介

待ち合い室のスタッフ紹介コーナーに 木全さんと 蟹江さんと杉屋さんも加わりました …

ミーティング

診療後にミーティングをしました 今年度を振り返り、見直し、 来年度の目標や取り組 …

CT導入!

しんデンタルクリニックに 新しくCTが導入されました! より精密な画像診断ができ …