しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

診療予定

   

こんばんは🌙しんデンタルクリニックです😊

昨日はハロウィンでしたね🎃👻
うちの子は保育園のハロウィンイベントが楽しかったみたいで、家に帰ってからも『トリックオアトリート』と言って、わたしや主人からお菓子を貰ったり、兄弟で『トリックオアトリート』と言いながらお互いにお菓子をあげ合って楽しんでいました😊✨

☆11月の診療日をおしらせします☆
3日(日)と23日(土)は祝日のため休診、22日(金)と24日(日)は臨時休診となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇‍♀️

矯正日は、
11/15(金) Dr.奥村です!
よろしくお願いします😊✨


よろしくお願いします😊✨

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

中日新聞

先日のチャレンジ歯科室 実は新聞社の方も 来ていました 今日の新聞に 記事が載っ …

gsk院内セミナー

水曜日 診療後に シュミテクトの会社gskさんに 冷たい物で歯がしみる知覚過敏と …

歯みがき教室2

次はさっそく実践です 磨き残しの汚れを 染め出して目で見て わかるようにして 歯 …

お知らせ

2015年度から 診療時間が変更になります ご理解とご協力を おねがい致します

no image
☆お知らせ☆

当院ではお会計に ”PayPay” の利用ができるようになりました!! &nbs …

no image
休診日のお知らせ

休診日のお知らせです。 改装工事のため9月23日〜10月4日まで、休診日となりま …

懇親会

勉強会の後は 懇親会でお料理を食べながら他院スタッフとの交流を深めました(о´∀ …

no image
ネット予約

7月になりました!! 今年ももう半分が 過ぎてしまいましたね(゜ロ゜) 早すぎま …

no image
ホワイトニング③

今回はホームホワイトニングについてのお話です☆   ”ホーム”→”家” …

歯ブラシ

久しぶりの更新です 以前にもblogでお話しましたが 私の愛用歯ブラシ 【タフト …