しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

診療予定

      2019/12/28

こんばんは🌙しんデンタルクリニックです😊

今年もみなさんのおかげで無事に1年を終えられそうです。
本当にありがとうございました😊✨
来年もドクター、スタッフ一丸となって、より良い医院となるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

☆1月の診療日をおしらせします☆
年末年始は12/28(土)PM〜1/6(月)まで休診となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇‍♀️

矯正日は、
1/8(水) Dr.高田
1/17(金) Dr.奥村です!
よろしくお願いします😊✨

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
お知らせ★

おはようございます。しんデンタルクリニックでございます。 今週のご予約の空き状況 …

no image
休診日のお知らせ

休診日のお知らせです。 改装工事のため9月23日〜10月4日まで、休診日となりま …

NEW歯ブラシ

新しく 被せものが多く入っている方や インプラントの方などに おすすめの歯ブラシ …

アンケート

皆さんにご協力いただいたアンケートの解答を、医院の入り口の掲示板に貼り出してあり …

ウルトラフロス

歯と歯の間のお掃除をする デンタルフロス 奥歯に通すのが なかなか難しいというこ …

新スタッフ紹介

スタッフ紹介が新しくなりました お時間ある方は是非ご覧くださいね☆

医院新聞

毎月みなさんにお渡ししている 医院新聞 一番最後のページは スタッフのコラムです …

懇親会

勉強会の後は 懇親会でお料理を食べながら他院スタッフとの交流を深めました(о´∀ …

お父さんお母さんへ

小学生以下のお子さんがいる お父さんお母さん これから お父さんお母さんになる方 …

CT

CTの使い方を みんなで学びました(о´∀`о) 使いこなせるように 練習します …