しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お疲れ様でした

   

8月末で歯科助手の佐々木吉美さんがご結婚のため、しんデンタルクリニックを退職されました。

 

もう一緒にお仕事ができないと思うと、寂しい気持ちでいっぱいですが、これからは旦那さんと二人で素敵な家庭を築いてほしいです。
末永くお幸せに♪
7年間お疲れ様でした!

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

チャレンジ歯科室

6月7日日曜日 午後から親子参加の チャレンジ歯科室を 開催しました☆ 参加して …

症例発表

日曜日 症例発表をしてきた 舟橋院長 毎日診療後にスライドを作成して なんどもな …

キシリトールタブレット

お子さんに大人気の キシリトールタブレット スティッチのパッケージから しまじろ …

合同ミーティング

社本歯科の皆さんと 第二回の合同ミーティングを しましたヽ(・∀・)ノ いろいろ …

クリスマスツリー

寒くなってきましたね しんデンタルクリニックの 入り口に クリスマスツリーを セ …

no image
初めまして!

初めまして、こんにちは! 歯科衛生士の杉屋です。   今までのブログ担 …

ポップ作り

受付横のポップを新しく作り直しました☆ スタッフの個性が出てます(о´∀`о) …

第三回チャレンジ歯科室 1

7月27日の日曜日 第三回チャレンジ歯科室を 開催しました 職業体験イベント み …

10月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️ 10月の …

no image
親子体験型イベント

おはがきや医院新聞で お知らせしていますが 6月7日の日曜日 14時から 親子参 …