しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

2週間に一度

   

水槽のメンテナンスに
業者の方が来てくれていますひらめき
今日もピカピカぴかぴか(新しい)

してくれましたわーい(嬉しい顔)

魚たちも気持ち良さそうでするんるんるんるん

目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熱帯魚の赤ちゃん

受付の所にある水槽に 熱帯魚が入りましたが。。。 赤ちゃんが産まれました ちっち …

no image
LINEコラム

こんにちは!中畠です! 最近は梅雨入りしたこともあり 雨ばかりですね(ah&#8 …

no image
ラインコラム

こんにちは(*^^*)しんデンタルクリニックの橋本です☆先日保育園で初めての親参 …

no image
ラインコラム

こんにちは! 歯科助手の川野です 大分寒くなって参りましたが皆さんは衣替えや新し …

GReeeeN

歌手の【GReeeeN】 ご存知ですか? 顔を公表せず歌手活動をしているので、歌 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 昨日はハロウィンでしたね …

no image
ラインコラム

はじめまして、こんにちは!5月から新しく入りました、歯科助手の川野です。 以前は …

CM

テレビやCMの 影響力って すごいなぁ と 思います 歯みがき粉や歯ブラシ うが …

おかげ横丁

おかげ横丁も 参拝の後散策 遠足楽しかったです また明日から 診療頑張りま~す

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの佐々木です^_^ 先日、結婚式の前撮りで 石 …