しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

   

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。
最近友達がブラックサンダーの工場に行ったお土産でブラックサンダーをたくさんくれました😄
ブラックサンダーはよく食べるのでとても嬉しかったし、いろんな味を買ってきてくれたので、食べ比べるのが楽しかったです✨

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

キキララ

今、歯間ブラシを注文したら プレゼントがもらえる キャンペーン中なんです 今回は …

誕生日イブ

8月21日は 院長の誕生日です スタッフみんなで プレゼントを用意しました ゴル …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 この前久しぶりに高校の時の友達とご飯を食べに …

ボディーソープ

ナイーブなどで有名の クラシエで働いている患者さんから 差し入れ?お土産?を い …

中秋の名月

今日は 中秋の名月 十五夜です あいにく 空は曇り空ですが。。。 夜には雲が晴れ …

テニス

錦織選手 世界ランク第一位の ジョコビッチ選手を下して 決勝進出です 日本人初だ …

おかげ横丁

おかげ横丁も 参拝の後散策 遠足楽しかったです また明日から 診療頑張りま~す

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о)みなさんお花見は行か …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。梅雨入りしてジメジメした時期で …

no image
LINEコラム

こんにちは神田です 暖かい日が多くなりましたね(^^) せっかく天気がよくてもコ …