しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

Christmas tree

   

院長の奥様が
クリスマスツリークリスマスツリー
手作りしてくれました顔1(うれしいカオ)きらきら
20141205205526969.jpg
20141205205538605.jpg
ブリザードフラワーでできた
ツリーだそうです八分音符素敵
医院の玄関に飾ってありま~すクリスマスツリーサンタ

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。先日もお休みをいただき、勉強会へ参加させていただ …

no image
LINEコラム

こんにちは!神田です😎 先日、海に行って来ました! できるだけ周 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です バレンタインの時期が近づいて来ましたね☆ 無類 …

台風8号

台風が近づいています 雨が凄いみたいです 明日の日中は天気は回復するようですが、 …

エンゼルフィッシュ

受付の水槽に ニューフェイスが エンゼルフィッシュです

ボディーソープ

ナイーブなどで有名の クラシエで働いている患者さんから 差し入れ?お土産?を い …

DVD

患者さんから スタッフみんなに クリスマスプレゼント いただきました 待合室のプ …

no image
LINEコラム

こんにちは!中畠です! 最近は梅雨入りしたこともあり 雨ばかりですね(ah&#8 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) まだ5月なのに暑い日が続 …

やま昇

診療後に 院長が つけ麺屋さんに 連れて行ってくれました おなかいっぱい ごちそ …