しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お知らせ

   

2015年度から
診療時間が変更になります電球
20141203220846341.jpg
ご理解とご協力を
おねがい致します平謝り

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
休診日のお知らせ

こんにちは! しんデンタルクリニックです😄 12月27日から1月 …

マスク滅菌承ります☆

当院では高圧滅菌器を使用して、 マスクの滅菌を承ることになりました! &nbsp …

no image
ネット予約

7月になりました!! 今年ももう半分が 過ぎてしまいましたね(゜ロ゜) 早すぎま …

12月の診療

こんにちは! しんデンタルクリニックです😃😃&# …

診療予定

こんばんは🌙しんデンタルクリニックです😊 今年も …

ニューフェイス

水曜と土曜の午後(毎週ではありませんが) 来てくれる事になりました 衛生士の 蟹 …

4月診療日お知らせ

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックより、4月の診療予定をお知らせい …

no image
初めまして!

初めまして、こんにちは! 歯科衛生士の杉屋です。   今までのブログ担 …

CT導入!

しんデンタルクリニックに 新しくCTが導入されました! より精密な画像診断ができ …

訂正

【お詫びと訂正】 3月の休診日のお知らせについて Dr奥村の矯正日の日付が間違っ …

PREV
NEXT
Christmas tree