しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀です(*^^*)昨日、10月10日体育の日、祝日でお休みだったので

伊良湖の海に行ってきました(о´∀`о)
10月の医院新聞でもお話しましたが、

私の地元石川県の海(千里浜)は

日本で唯一、波打ち際まで車で行ける

ドライブウェイと呼ばれる砂浜なんですが。。。

石川を出るまで、どの県の海も砂浜は車で走れると思ってました(o゚Д゚ノ)ノ

石川では波打ち際ギリギリに車を停めて、降りるや否や海!!が普通なので、

サーファーの皆さんが遠くに車を停めて海まで歩いて向かう姿が不思議に思えました(´・ω・`)(笑)
海の後は

愛犬を連れて、ポートメッセのペット博に行き

いろんなワンちゃん達と交流して

その後は

大高緑地のドックランへ→→→→

お天気にも恵まれ

楽しい1日を過ごしました(о´∀`о)
首に日焼け止めを塗り忘れて

Vネック型の日焼けになってしまいましたが(笑)
急に涼しくなりましたね!

体調を崩さないように

ご自愛くださいヽ(・∀・)ノ

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

皆既月食

今夜は 皆既月食だそうです 8時ごろに 一番綺麗に月食が 見れるそうですよ 秋の …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀です(о´∀`о) すっかり寒くなりまし …

ごほうび

治療が上手にできたお子さんに ごほうびのプレゼントを お渡ししています 消しゴム …

初雪

皆さん すごい積雪でしたね!! 怪我や事故など なかったでしょうか?? 名古屋は …

no image
ラインコラム

こんにちは 歯科助手の川野です! 今日明日が終わればもう2月ですね☆ 先日降った …

ワールドカップ初戦

今日6月15日は 日本のワールドカップ初戦の日です 今日は 医院の待合室のTVを …

ゆるキャラ

面白い記事をみつけました笑 ふなっしーやくまもんなど ゆるキャラブームですが 良 …

no image
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 院長の舟橋です。 本年も宜しくお願い致します。 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 心地よい時期になりましたね。 …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 作家の南木佳士先生を紹介させて頂きます。 『ダイヤ …