しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

忘年会

   

日曜日の診療後
しんデンタルクリニックの
忘年会でした顔1(うれしいカオ)
20141208110132047.jpg
20141208110146664.jpg
杉浦さんのご実家
【レストランつじ】にて
開催しました乾杯
20141208110323228.jpg
おいしいカキフライに
ごはんがすすむ院長笑
お料理もすごくおいしくて
楽しかったです八分音符八分音符八分音符

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 今年も残り2週間ですね!あっという間に1年過 …

no image
LINEコラム

9月から入った浅井です! 患者様により満足していただくため日々頑張っています!患 …

7月です

7月になりました 7月の診療日です 祝日、海の日がありますが、 月曜日なので通常 …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆ です(^^) みなさんいかがお過ごしでしょうか。 我が家に2 …

技工所【歯の詰め物を作る会社】の 方から鮎をいただきました 鮎釣りに行った帰りに …

no image
ラインコラム

こんにちは 歯科助手の川野です! 今日明日が終わればもう2月ですね☆ 先日降った …

宛名

制服のチノパンを 新しく買いに行きました お会計の時 私【領収証ください】 店員 …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 最近は旅行に行けなくなってしまったので お休 …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 今年はもう梅雨に入りましたね、早いですね! こんな時期に …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 昨日はハロウィンでしたね …