しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

2015年

   

あけまして
おめでとうございます!
今日から
仕事初めです顔1(うれしいカオ)きらきら
お正月休みは
地元石川県に帰省していましたにこにこ
blogの更新が
久しぶりになってしまい
反省中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また随時
更新していきますグー
今年も引き続き
よろしくお願いいたします顔1(うれしいカオ)ハート

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ゆるキャラ

面白い記事をみつけました笑 ふなっしーやくまもんなど ゆるキャラブームですが 良 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о)寒い日が続きますが …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 GWお休みをいただきありがとうございます。 G …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 昨日はハロウィンでしたね …

no image
LINEコラム

こんにちは!北川(ゆ)です。 お盆は皆さんいかがでしたか? 私はジェットスキーを …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀ですヽ(・∀・)ノ 夏休みも終盤に差し掛 …

キキララ

今、歯間ブラシを注文したら プレゼントがもらえる キャンペーン中なんです 今回は …

DVD

患者さんから スタッフみんなに クリスマスプレゼント いただきました 待合室のプ …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です😊 先週の土曜日 …

ミスド

院長のお友達から ミスタードーナツの差し入れ いただきました みんな 大喜び お …