しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/06/28

こんにちは!歯科医師の岡本です。

普段の休みの日はサーキットへ走りに行くのが趣味なんですが、
先日行ってきたサーキットは僕自身初めて走るサーキットで
歴史も古く、数々の廃車を生み出してきたサーキットとして有名でした。

いざコースイン!
めっちゃ道幅狭い!ビビりまくりでしたがかなりスリルがあって楽しかったです(笑)
次行く時は1コーナー3速進入をやろうと思いました
しかし何事も平穏無事が一番です
みなさんも安全運転で今日も1日頑張って行きましょー^o^

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 早いものでもう10月になってしまいますね 皆さん …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です^_^ お盆休みはディズニーシーに行ってきました! …

no image
LINEコラム

こんにちは、杉屋です😄 最近私がハマっているのは『テレビ演劇 サ …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近はだいぶ涼しくなってきてとても外出しやす …

伊勢神宮参拝

伊勢神宮に参拝に行ってきました 寒かったけど パワースポットで癒されました 伊勢 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о)寒い日が続きますが …

no image
LINEコラム

こんにちは!神田です😎 先日、海に行って来ました! できるだけ周 …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先日ハロウィンでしたね♪ みな …

スーパー ムーン

今日7月12日は スーパームーンの日だそうです 仕事帰りに 月を見上げました 綺 …

動画

チャレンジ歯科室の動画は チェックしていただけましたか?? 先生が秘密兵器で こ …