しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です!
先日息子君とユニバーサルスタジオジャパンに行きました!息子君初めてのユニバだったのですが、その日は何故か甘えん坊で、120分の待ち時間12㎏ある息子君をずっと抱っこしました(´д`|||)

もちろん次の日の私の腕は…。
はい。梅雨もあけて本格的に暑くなってきましたね!

夏バテには枝豆がいいらしいです‼

ビールのお供にぜひ枝豆を

(^_^)/□☆□\(^_^)笑

みなさん体調崩さないように気を付けてくださいねヽ(・∀・)ノ

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

テニス

錦織選手 世界ランク第一位の ジョコビッチ選手を下して 決勝進出です 日本人初だ …

伊勢神宮参拝

伊勢神宮に参拝に行ってきました 寒かったけど パワースポットで癒されました 伊勢 …

no image
LINEコラム

こんにちは、初めまして。しんデンタルクリニックの佐々木です 秋も深まり、美味しい …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です。 先日、帝国劇場にて『エリザベート』を観劇して …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 普段の休みの日はサーキットへ走りに行くのが趣味 …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 2ヶ月ほど前になりますが、初めて「ふくろうカフェ」 …

no image
ラインコラム

こんにちは。歯科医師の岡本です先日地元の小学校からの友達に10年ぶりくらいに会い …

熱帯魚熱帯魚

暑くなってきましたね 皆さんいかがお過ごしですか?? しんデンタルクリニックの …

あたりが出たら。。。

先日ご紹介した 新しいご褒美 シールのプレゼントですが 【あたり】が出たら もう …

no image
矯正治療ってなぜするの?

「歯並びが悪いからきれいにしたい!」というように、ほとんどの患者さんは見た目を整 …