しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2018/12/28

はじめまして、歯科助手の佐藤です!
しんデンタルクリニックで勤め始めて2ヶ月と少しですが、まだまだ歯科助手として未熟で、毎日スタッフの皆さんや患者さんからたくさんのことを学ばせていただいています。
絵を描くのが好きなので、お仕事でもどこかで役立てられたらいいなあと思っています🤔💭
2018年はもうすぐ終わってしまいますが、2019年もよろしくお願いいたします✨

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちはしんデンタルクリニックの歯科医師岡本です。 最近は雨ばかりで2週間ぐら …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 自粛ということもありGWは実家に帰ることなく、大人 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です バレンタインの時期が近づいて来ましたね☆ 無類 …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …

年末年始

チャレンジ歯科室 早めの年越し蕎麦 大掃除と 仕事納めをした私達 皆さんは どん …

初雪

皆さん すごい積雪でしたね!! 怪我や事故など なかったでしょうか?? 名古屋は …

激辛つけ麺

衛生士の武川さん びっくりするぐらいの 辛党なんです 激辛つけ麺を オーダーして …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニック 歯科衛生士の木全です。 私の住んでいる飛島村 …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 先日、友人たちとBBQをしました! 食材など …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 先日の日曜日にお休みを頂いて勉強会へ行ってきま …