しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/10/11

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。先週の土曜日に息子の保育園で運動会がありました。

毎年、先生たちからは『すごくがんばって練習してますよ。上手にできてますよ』と聞くので

毎年楽しみに見に行くんですが…

今までは運動会当日はもじもじして、上手にできてるところは見たことがありません。

今年も先生たちからがんばってるとかダンスも完璧とかいろいろ聞いてて…

年少になったことだし、今年はちゃんとした姿が見れるかなぁ…と期待して行ってきました。

結果は…今年も…笑

かけっこで歩いてみたり、ゴール直前で謎のキメポーズをとってみたり…と会場の笑いをとってました。

来年こそは…と今から期待してます。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ローズピンク

今日の夕方来院された 女性の患者さんが 帰り際 【チーク変えました?かわいらしく …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 春になると花粉症で苦しいのですが。それでも、寒い冬から暖 …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 2ヶ月ほど前になりますが、初めて「ふくろうカフェ」 …

no image
LINEコラム

こんにちは😃 北川(ゆ)です。みなさん節分は楽しめましたか? 豆 …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉屋です。 皆さん、10連休のGWいかがでし …

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの ハミガキのCM ハミガキって自分磨きだ いいフレーズ …

お盆明け

お盆休み みなさんいかが お過ごしでしたか??? 私は地元石川に帰り リフレッシ …

年末年始

チャレンジ歯科室 早めの年越し蕎麦 大掃除と 仕事納めをした私達 皆さんは どん …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。今月の25日は僕の誕生日で32歳となりました^ …

激辛つけ麺

衛生士の武川さん びっくりするぐらいの 辛党なんです 激辛つけ麺を オーダーして …