しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

7月です

   

7月になりました手(グー)
7月の診療日です

祝日、海の日がありますが、
月曜日なので通常通りの休診日と変わりませんひらめき
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉屋です。 皆さん、10連休のGWいかがでし …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 今年はもう梅雨に入りましたね、早いですね! こんな時期に …

お盆明け

お盆休み みなさんいかが お過ごしでしたか??? 私は地元石川に帰り リフレッシ …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆです。 先日お休みを頂き旅行に行ってきました。 行き先は、マカ …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近はぽかぽか暖かくなってきたと …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 暑すぎますね。。。外に出 …

皆既月食

今夜は 皆既月食だそうです 8時ごろに 一番綺麗に月食が 見れるそうですよ 秋の …

DVD

患者さんから スタッフみんなに クリスマスプレゼント いただきました 待合室のプ …

やま昇

診療後に 院長が つけ麺屋さんに 連れて行ってくれました おなかいっぱい ごちそ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о)みなさんお花見は行か …