しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2018/11/01

9月から入った浅井です!
患者様により満足していただくため日々頑張っています!患者様の目線に立つことを忘れず、色んなことに気付けるスタッフになりたいです!💪
プライベートでは、美味しい食事が生きがいで、料理が好きです🍴❤️
なので私も歯は大事にしたいです!
これからどうぞよろしくお願いします☺️

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 院長の舟橋です。 本年も宜しくお願い致します。 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵ですお盆休みも終わり、今日から仕事が …

Christmas tree

院長の奥様が クリスマスツリーを 手作りしてくれました ブリザードフラワーででき …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です♪ 最近自分のなかで映画ブームが到来 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 昨日大阪から友達がきて、栄、大須 …

no image
LINEコラム

こんにちは 歯科助手の川野です めっきり寒くなってきましたね!何を着ても温まらず …

no image
ラインコラム

こんにちは。院長の舟橋です。日に日に寒くなっていきましたが、皆さん体調を崩してい …

お気に入りラーメン

水曜の仕事終わり また 先生は 大好きな八龍さんの ラーメンを食べてきたみたいで …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近はだいぶ涼しくなってきてとても外出しやす …

忘年会

日曜日の診療後 しんデンタルクリニックの 忘年会でした 杉浦さんのご実家 【レス …