しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2018/11/01

9月から入った浅井です!
患者様により満足していただくため日々頑張っています!患者様の目線に立つことを忘れず、色んなことに気付けるスタッフになりたいです!💪
プライベートでは、美味しい食事が生きがいで、料理が好きです🍴❤️
なので私も歯は大事にしたいです!
これからどうぞよろしくお願いします☺️

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。先日もお休みをいただき、勉強会へ参加させていただ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) まだ5月なのに暑い日が続 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 昨日、友人に誕生日プレゼントをも …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先日ハロウィンでしたね♪ みな …

ボディーソープ

ナイーブなどで有名の クラシエで働いている患者さんから 差し入れ?お土産?を い …

弁天祭

浄心の弁天祭に 行ってきました すごい人でびっくりしましたが たくさん食べて 満 …

あたりが出たら。。。

先日ご紹介した 新しいご褒美 シールのプレゼントですが 【あたり】が出たら もう …

Christmas tree

院長の奥様が クリスマスツリーを 手作りしてくれました ブリザードフラワーででき …

no image
ラインコラム

こんにちは(^o^)/しんデンタルクリニックの敦賀です GWに携帯を壊してしまい …

no image
ラインコラム

​こんにちは(^-^)しんデンタルクリニックの橋本真友です。 先週土日の連休で飛 …