しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お盆明け

   

お盆休み
みなさんいかが
お過ごしでしたか???
私は地元石川に帰り
リフレッシュしてきましたきらきら
大好きな8番ラーメンも
もちろん
食べてきましたよ笑

  • 20140817212522424.png

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 先日、地元の友人の結婚式に参加してきました。 …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …

忘年会

日曜日の診療後 しんデンタルクリニックの 忘年会でした 杉浦さんのご実家 【レス …

テニス

錦織選手 世界ランク第一位の ジョコビッチ選手を下して 決勝進出です 日本人初だ …

写真

先日の チャレンジ歯科室の 写真を 待ち合い室のドアに 掲示しました 掲載された …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です☆ 先日、父の誕生日だったので、 …

弁天祭

浄心の弁天祭に 行ってきました すごい人でびっくりしましたが たくさん食べて 満 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 6月になりましたが、とっても暑いですね&#x26 …

no image
ラインコラム

こんにちは! 歯科助手の川野です 大分寒くなって参りましたが皆さんは衣替えや新し …

no image
ラインコラム

こんにちは、杉屋です(о´∀`о) 先日、大好きな作家さんの小説が3年以上ぶりに …