しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/10/25

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です!
昨日大阪から友達がきて、栄、大須、名駅と色々なところを巡ってきました♪

普段行っているところなのに、違う県から来てる子といると新たな発見がありとても楽しかったです!

名古屋名物の味噌煮込みうどんを食べたい!と言われたので久々に山本屋へ♪

寒い時期の味噌煮込みうどんはとても美味しいですね♡

赤味噌がやっぱり好きだと実感しました笑
だんだん寒くなってきましたので、暖かいものを食べて乗りきりましょう♪

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは! 歯科助手の平井です! ようやく桜の季節になり桜が咲き始めてきたので …

味噌ラーメン

仕事終わりに 院長がラーメンを ごちそうしてくれました みんなで 【八龍】さんへ …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。最近インフルエンザがより流行ってま …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 8月に入り、毎日暑い日が続いていますね&#x …

no image
LINEコラム

こんにちは、佐々木です 今年の春はコロナの影響でどこにも遊びに行けないので、ミニ …

no image
LINEコラム

はじめまして、歯科助手の佐藤です! しんデンタルクリニックで勤め始めて2ヶ月と少 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 最近あまりにも寒いので ついにこたつを出しまし …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先週の日曜日、お休みをいただい …

6月4日

むし歯予防デーです 子供さんのむし歯菌の数は 親子で歯科検診を受けている場合と …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …