しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!

しんデンタルクリニックの武川です!
昨日3月20日は母親の誕生日でした♪

春分の日で家族みんな仕事が休みヾ(´︶`*)ノ♬

焼き肉を食べに行き、ケーキを食べお祝いしました♡

4月には父の誕生日もあるので、またお祝いしなきゃと今から計画中です♪
年を重ねるにつれ、なかなか家族が揃うこともないので、こういう日を大事にしたいなと思います♡

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

やま昇

診療後に 院長が つけ麺屋さんに 連れて行ってくれました おなかいっぱい ごちそ …

NEW

毎年恒例 【志村魂】を見てきた先生 今回は 変なおじさんの携帯ケースを GETし …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの歯科医師の岡本です。 梅雨も明けて夏本番です …

no image
ラインコラム

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックの敦賀です☆ 今日はホワイトデー …

スーパー ムーン

今日7月12日は スーパームーンの日だそうです 仕事帰りに 月を見上げました 綺 …

no image
ラインコラム

歯科医師の岡本です 新年あけましておめでとうございます。 本年も、しんデンタルク …

梅雨明け

おはようございます 梅雨明けしましたね いよいよ夏本番です 今日も暑くなるそうで …

伊勢神宮参拝

伊勢神宮に参拝に行ってきました 寒かったけど パワースポットで癒されました 伊勢 …

年末年始

12月28日の午前中は 4回目のチャレンジ歯科室 また 詳細は順番にアップします …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 お口の健康と体の健康は、密接につながっていますが、皆さん …