しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!歯科助手の川野です。

お盆休み、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は相も変わらずディズニーシーやランドに来ています(^_^;)
しかし生憎名古屋と同じく激しい雨模様となっております。そんな時はディズニーランドで雨の日限定で行われるナイトフォール・グロウ!!

いつものエレクトリカルパレードドリームライツとはまた違った幻想的なショーが見れます(*^^*)

私はそれまでビッグバンドビートを3公演見て時間を潰す予定です…

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日、息子の七五三の写真 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニック 歯科衛生士の木全です。 私の住んでいる飛島村 …

中秋の名月

今日は 中秋の名月 十五夜です あいにく 空は曇り空ですが。。。 夜には雲が晴れ …

ふうとくん

チャレンジ歯科室に 参加してくれた ふうとくんのお母さんから みんなで一緒に撮っ …

no image
ラインコラム

こんにちはしんデンタルクリニックの歯科医師岡本です。 最近は雨ばかりで2週間ぐら …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。今月の25日は僕の誕生日で32歳となりました^ …

お盆明け

お盆休み みなさんいかが お過ごしでしたか??? 私は地元石川に帰り リフレッシ …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 2月後半から3月前半までお休みをいただいて副鼻腔 …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 春になると花粉症で苦しいのですが。それでも、寒い冬から暖 …

ごほうび

治療が上手にできたお子さんに ごほうびのプレゼントを お渡ししています 消しゴム …