しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です!

先週、1日限定で親がやっている店を借りて姉と2人で営業しました!知り合いや友達がたくさん来てくれててんやわんやでしたがとても楽しい時間を過ごすことができました!

私が小学2年生の時に始まり今年で21年、休みは年末年始だけだったので家族揃ってご飯を食べるのは年末年始だけでした。親が水商売をやっている…それだけで友達が遊んでくれなくなったりなんて事もありましたが、これっぽっちも嫌だなんて思った事はありませんでした。

そしてその店を今年いっぱいで閉める事になりました。

あと1ヵ月半、寂しい思いもありますが、親には本当におつかれさまでしたと言いたいです。

年末までやっていますので是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

『ごじゅらい』

浅間町駅から徒歩5分のCoCo壱の隣のビル2階ですヽ(・∀・)ノ
朝晩はとても寒くなってきたのでみなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね!

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熱帯魚の赤ちゃん

受付の所にある水槽に 熱帯魚が入りましたが。。。 赤ちゃんが産まれました ちっち …

あたりが出たら。。。

先日ご紹介した 新しいご褒美 シールのプレゼントですが 【あたり】が出たら もう …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 先日、紅葉を見に京都まで一人旅を …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です つい最近歯科衛生士の小暮さんとディズニーランドへ …

DVD

患者さんから スタッフみんなに クリスマスプレゼント いただきました 待合室のプ …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀です(*^^*)昨日、10月10日体育の …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 秋になり愛犬・マイケルと散歩に出掛ける日が増えてき …

no image
ラインコラム

こんにちは、杉屋です(о´∀`о) 先日、大好きな作家さんの小説が3年以上ぶりに …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 普段の休みの日はサーキットへ走りに行くのが趣味 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。まだまだ暑いですが、9月になったの …