しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは。院長の舟橋です。いつもありがとうございます。
昨年から月に一度、日曜日にお休みをいただき、東京で勉強会に参加してましたが、先日いよいよラストとなりました。
勉強会に参加することも大切ですが、行って満足して終わらないように、岡本先生に教えて復習してます。(笑)
要点をわかりやすく教える事って、難しいですね…
治療の説明など、分かりにくい時があれば皆さん教えてくださいね☆

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熱帯魚の赤ちゃん

受付の所にある水槽に 熱帯魚が入りましたが。。。 赤ちゃんが産まれました ちっち …

焼肉

水曜日の診療後 ミーティングがありました ミーティングの後は みんなで焼肉 おい …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です♪ 最近自分のなかで映画ブームが到来 …

no image
LINEコラム

9月から入った浅井です! 患者様により満足していただくため日々頑張っています!患 …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 最近は旅行に行けなくなってしまったので お休 …

no image
LINEコラム

こんにちは!神田です。 昨日USJに行ってきました☺︎ ずっと入ろ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先週、1日限定で親がやっている店 …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀です(о´∀`о) みなさんGWは満喫し …

no image
LINEコラム

こんにちは🌞はじめまして! 11月から新しく歯科助手として入りま …

スーパー ムーン

今日7月12日は スーパームーンの日だそうです 仕事帰りに 月を見上げました 綺 …