しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!歯科医師の岡本です。

先日、地元の友人の結婚式に参加してきました。

小学校からの友達たちが集まったので、ちょっとした同窓会みたいになりとても楽しかったです。

僕たちも33歳なのでいい大人なのですが

話したりふざけたりする内容は昔から変わらず、、

童心に返れた一日でした(笑)

 - スタッフコラム, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

酸蝕歯って何?

「歯が解ける」と聞いて、まず頭に浮かぶのは「虫歯」ですね。 虫歯は、虫歯菌がだす …

梅雨入り

いよいよ梅雨入りしましたね じめじめしますが 雨降りを窓から眺めるのは 好きです …

お誕生日

12月がお誕生日の 日曜日代診の 葛島先生 みんなでお祝いしました おめでとうご …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 作家の南木佳士先生を紹介させて頂きます。 『ダイヤ …

青山

浅間町の2番出口が しんデンタルクリニックの 最寄り出口です 仕出し屋の八百彦さ …

院内ミーティング

水曜日は、月に一度のミーティングを行いました。 今回は新しい歯ブラシの講習をしま …

ごほうび2

大人気の 妖怪ウォッチ 上手にできた お友達にプレゼントです お楽しみに

ブラッシング指導を受けよう

虫歯や歯周病は歯垢中の細菌が原因でおこる病気です。 予防のためには日頃からの正し …

ご迷惑おかけしました

先月29日(木)から5月6日(木)まで休診させていただきました。 GWなので旅行 …

no image
矯正治療ってなぜするの

歯並びを整えることで、虫歯や歯槽膿漏を予防し、さらに噛み合わせを整えることで正常 …