しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

3月の診療日

      2018/02/27

こんにちは(о´∀`о)
しんデンタルクリニックより、3月の診療予定をお知らせいたします

3月の休診日は通常通り、毎週月曜日、毎週木曜日、21日(祝)となります。

よろしくお願い致します☆

今年の冬はとても厳しい寒さでしたが、もうすぐ3月と思うと、うららかな春の訪れが待ち遠しいですね♪

思わず心も弾む春と言いたいところですが、スギ花粉症の方にはつらい季節の訪れだと思います↓↓

花粉症の方は、歯科治療で長時間お口を開けていることがとても大変だと思います。

こまめに休憩をとるなど、工夫しながら治療をさせていただきますので、遠慮なくお声がけくださいね(^-^)/

年度末ということで、お忙しくなる方も多いと思いますが、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいヽ(・∀・)ノ

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ゆうくん

産休中の衛生士さん 杉浦さんが赤ちゃんを連れて 遊びに来てくれました ゆうくんか …

歯磨き剤の選び方と使い方

虫歯予防や 虫歯の進行予防 歯周病・歯肉炎予防 口臭予防に 知覚過敏予防などなど …

0才からの予防歯科⑬

○6才〜12才(永久歯が生えてきたら) 乳歯から永久歯への生え替わりがはじまると …

食品の窒息事故に気をつけよう

窒息事故とは、食べ物を喉に詰まらせてしまう事故です。 食べ物による窒息で亡くなる …

小学1年は虫歯の季節?

6歳頃になると新しく生えてくる歯があります。 乳歯の1番奥に生えてきて乳歯と間違 …

虫歯予防

プラークの成長を防ぐには、今のところ歯磨きとあわせて、 力ずくで除去するしか方法 …

ホームページ更新

以前、ホームページの内容を少し変えるといいましたが、 昨日、めでたくアップされま …

歯ぎしりのお話①

歯ぎしりは寝ている間など 自分では無意識な状態なので ご家族から指摘されたり ま …

ポインセチア

先日、ぱぷ梨花のマット君が突然現れました。 お花を持ってきてくれました。 受付に …

メリット①

アクアシステムは 透明なプラスチックのマウスピースを 使った矯正治療です マウス …