しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

3月の診療日

      2018/02/27

こんにちは(о´∀`о)
しんデンタルクリニックより、3月の診療予定をお知らせいたします

3月の休診日は通常通り、毎週月曜日、毎週木曜日、21日(祝)となります。

よろしくお願い致します☆

今年の冬はとても厳しい寒さでしたが、もうすぐ3月と思うと、うららかな春の訪れが待ち遠しいですね♪

思わず心も弾む春と言いたいところですが、スギ花粉症の方にはつらい季節の訪れだと思います↓↓

花粉症の方は、歯科治療で長時間お口を開けていることがとても大変だと思います。

こまめに休憩をとるなど、工夫しながら治療をさせていただきますので、遠慮なくお声がけくださいね(^-^)/

年度末ということで、お忙しくなる方も多いと思いますが、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいヽ(・∀・)ノ

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ウォーキングブリーチ

歯の漂白(ホワイトニング)の方法で、家で行うホームブリーチ、 歯科医院で行うオフ …

口臭予防①

口臭予防として 正しいブラッシングはもちろんですが 歯と歯の間の汚れのお掃除をプ …

歯ぎしりのお話③

歯ぎしりにはいくつかタイプがあります ①グラインディングタイプ 上下の臼歯【奥歯 …

NAGOYA KICK

昨日は後輩のキックボクシングの試合を観にいきました。 遊び仲間の後輩ですが、ここ …

消費税8%

おはようございます 今日から4月ですね 暖かくなって 桜もきれいに咲いています …

乳歯が生えそろい、永久歯が生えてくるまで

  3~5歳/自分で磨く練習を まずは歯ブラシを噛まないこと、次に同じ歯の上を何 …

今日も雪がすごいです 朝、外を眺める先生。。 哀愁が漂ってます(笑) みなさん …

歯周病予防②

お口の中の健康は ライフステージに応じて変化します 乳児・幼児期【0~6歳ごろ】 …

口腔機能を保ちます

何歳になっても食事をおいしく楽しむためには、 自分の歯をできるだけ残すとともに、 …

肉の友屋

昨日、少し遅めの敬老の日のお祝いをしました。 いつも我が家では、何かっていうとす …