しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

3月の診療日

      2018/02/27

こんにちは(о´∀`о)
しんデンタルクリニックより、3月の診療予定をお知らせいたします

3月の休診日は通常通り、毎週月曜日、毎週木曜日、21日(祝)となります。

よろしくお願い致します☆

今年の冬はとても厳しい寒さでしたが、もうすぐ3月と思うと、うららかな春の訪れが待ち遠しいですね♪

思わず心も弾む春と言いたいところですが、スギ花粉症の方にはつらい季節の訪れだと思います↓↓

花粉症の方は、歯科治療で長時間お口を開けていることがとても大変だと思います。

こまめに休憩をとるなど、工夫しながら治療をさせていただきますので、遠慮なくお声がけくださいね(^-^)/

年度末ということで、お忙しくなる方も多いと思いますが、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいヽ(・∀・)ノ

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お口のトラブルQ&A

予防の為に歯医者さんに来ていただく事が 一番理想的ですが 何か症状が出て歯医者さ …

完璧のキーワードは「歯」

歯にまつわる格言や諺はたくさんあります。 思うことを率直に言わないことを「奥歯に …

Q入れ歯が壊れた

入れ歯がわれてしまったり 金属の部分が折れたり、壊れたりした場合はすぐに来院して …

プラークの成長のしかたは?

プラークはどのように成長していくのでしょうか? 口の中にバラバラに浮いている細菌 …

食品の窒息事故に気をつけよう

窒息事故とは、食べ物を喉に詰まらせてしまう事故です。 食べ物による窒息で亡くなる …

熱帯魚

受付にある熱帯魚の水槽です グッピーの赤ちゃんが 4匹うまれました 真ん中あたり …

位相差顕微鏡検査

顕微鏡検査では歯周病菌やカビ菌がほとんどの方にみられます。 われわれは患者さんの …

ここ2・3日 寒い日が続いていましたが 今日はいよいよ 雪が降ってきましたね 私 …

ホワイトデー

先生から スタッフみんなに バレンタインのお返しを いただきました あげもち屋さ …

患者さんから

ニューヨークヤンキースのグローブの 余った皮で作った キーホルダーをいただきまし …