しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2020/06/02

こんにちは、杉屋です☺
StayHome期間、みなさんはどのように過ごされていましたか?
私は、何か始めようかな〜と考えてはみたもののどれも出来ず…。結局この期間に唯一始めたのはAmazonプライムで動画を見ることです!笑
ピクチャーインピクチャー機能が便利で、見たことのあるドラマから初めて見る映画まで色々楽しんでいます✨
そして、舞台観劇が趣味の私ですが最近ではリモート演劇やリモート朗読劇など沢山のコンテンツが生まれてきたので家の中で充実した日々を送っています😄
緊急事態宣言は解除されたもののまだまだ油断は出来ないのでこれからも家で楽しめることを探していきたいと思います✨

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近はだいぶ涼しくなってきてとても外出しやす …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 今年も残り2週間ですね!あっという間に1年過 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 6月になりましたが、とっても暑いですね&#x26 …

no image
矯正治療ってなぜするの?

「歯並びが悪いからきれいにしたい!」というように、ほとんどの患者さんは見た目を整 …

no image
LINEコラム

あけましておめでとうございます。歯科医師の岡本です。お正月休みに実家の奈良に帰り …

りおちゃん

チャレンジ歯科室に 参加してくれたりおちゃん チャレンジ歯科室を 自由研究にして …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 不要不急の外出は控える、という世の中ですが…もとも …

台風

大型の台風が 近づいています 今日の夜から明日の朝まで 大雨と風がすごいそうです …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の木全です。 暑い日が続いていますが、皆さんお元気でお過ご …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 今年のGWには江ノ島、横浜中華 …