しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2018/04/23

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^)

先日息子の卒園式、入園式がありました。4月から年少さんです。

未満児保育園の卒園式では、大きな声で返事、お歌ができ、いつもありがとうと言って花束をくれました。

もう感動して泣きすぎてしまい、撮った動画もブレブレでした。

入ったのが1歳だったのですごい成長を感じました。

新しい保育園が始まり、知ってるお友だちが誰もいなく、朝からイヤイヤ、連れてっても大泣きで、まだまだ時間がかかりそうです。明日は誕生日なのでたくさん甘やかそうと思います(^-^)/

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ボディーソープ

ナイーブなどで有名の クラシエで働いている患者さんから 差し入れ?お土産?を い …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 暑すぎますね。。。外に出 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 今年も残り2週間ですね!あっという間に1年過 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 昨日は母の誕生日でした。 丁度東京に一人暮らし …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀です(*^^*)昨日、10月10日体育の …

7月です

7月になりました 7月の診療日です 祝日、海の日がありますが、 月曜日なので通常 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) まだ5月なのに暑い日が続 …

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの ハミガキのCM ハミガキって自分磨きだ いいフレーズ …

サブレ

患者さんから 差し入れいただきました 不二家のペコサブレ 実は甘い物が苦手な私で …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。どんどん寒くなっていきますね。 …

PREV
懇親会
NEXT
歓迎会