しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

歓迎会

   

新衛生士の小暮さん

アルバイトの北川さんの歓迎会を

【やみつき】で開催しました☆\(^o^)/

今日は忘れず集合写真も撮りました笑笑

向かって

院長の左が北川さん

院長の右が小暮さんです(о´∀`о)

よろしくおねがいします\(^o^)/

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

透明なコーヒー

この写真の飲み物 お水じゃありませんコーヒーです。 海外で発売された透明なコーヒ …

サプライズ!!!

櫻井さんの歓迎会でしたが 5月に誕生日を迎えた私に サプライズが!! ?!?!? …

バースデープレゼント

8月が誕生日の院長 お昼休みに みんなからの バースデープレゼントを 贈呈!! …

no image
大掃除②

お昼ご飯を食べたあと、2時間ほどかけてみんなで年末の大掃除をしました&#x1f9 …

撮影会2

撮影会の風景です(笑) みんなで 撮った写真を厳選してます カメラマンさん あり …

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …

3月のお誕生日会⭐️

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼 みんなが楽 …

連休

11日は祝日 12日は休診日 ということで 連休でした 私は地元石川に帰省 思っ …

やみつき誕生会

日曜日の診療後 3月誕生日の 岡本先生と櫻井さんの 誕生日会をしました 焼き肉の …

お誕生日🎂🎉

今年も、舟橋先生のお誕生日にスタッフからお誕生日プレゼントを渡しました&#x1f …