しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/12/21

こんにちは(*^^*)しんデンタルクリニックの橋本です☆先日保育園で初めての親参加の行事でクリスマス会がありました!!

たくさん練習していますと先生から聞いていたので何をしてくれるのかすごく楽しみにしていました!!

生まれて初めて見せてくれる姿にこっちがドキドキでした(*´-`)

保育園に着くといつもと違う雰囲気に気づき泣きまくる息子でしたがだんだんといつもの調子を取り戻し、ミッキーの格好をして元気よくミッキーマウスマーチを歌って踊ってくれました(*≧∀≦*)♪

最後の方にはサンタさんも来てくれて、プレゼントをもらってご機嫌でした(*^^*)

そしてなんと親にまでプレゼントをもってきてくれて、すごく優しいサンタさんでした(о´∀`о)

11月に肺炎で入院したり風邪ひいて熱出たりたくさん体調を崩してしまった息子ですが元気な姿が見れてよかったです\(^o^)/

元気で年末年始が迎えれるようにみなさんも体調には気を付けてくださいね☆

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 心地よい時期になりましたね。 …

ローズピンク

今日の夕方来院された 女性の患者さんが 帰り際 【チーク変えました?かわいらしく …

no image
ラインコラム

​こんにちは、歯科衛生士の木全です(*^^*) 2月4日、何気なく立ち寄ったペッ …

味噌ラーメン

仕事終わりに 院長がラーメンを ごちそうしてくれました みんなで 【八龍】さんへ …

ボディーソープ

ナイーブなどで有名の クラシエで働いている患者さんから 差し入れ?お土産?を い …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。 先日インフルエンザの予防接種 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です^_^ お盆休みはディズニーシーに行ってきました! …

no image
LINEコラム

  こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 10月5日にリ …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 やっと梅雨も明けて夏らしくなって …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆ です(^^) みなさんいかがお過ごしでしょうか。 我が家に2 …