しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

   

 

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。
10月5日にリニューアルしました。診療台が4台から8台になり、今まで予約がなかなか取れない状況でしたが、今後は少し解消されるかと思います。
工事期間中は大変ご迷惑をおかけいたしました。
より良い環境で、より良い治療ができるよう、スタッフ一同、努力していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アクアリウム

アクアリウム展 行ってきました 幻想的 台風一過! いい天気でした

no image
ラインコラム

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックの敦賀です☆ 今日はホワイトデー …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先週、1日限定で親がやっている店 …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …

no image
LINEコラム

こんにちは、杉屋です☺ StayHome期間、みなさんはどのように …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 先日の日曜日にお休みを頂いて勉強会へ行ってきま …

ふうとくん

チャレンジ歯科室に 参加してくれた ふうとくんのお母さんから みんなで一緒に撮っ …

差し入れ お土産

昨日は差し入れやお土産など たくさんいただきました 韓国旅行に行ってきた患者さん …

no image
LINEコラム

こんにちは! はじめまして! 新しく助手として入りました神田です まだまだ分から …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 小学3年生の息子がいますが、前日運動会があり …